So-net無料ブログ作成
-| 2016年09月 |2016年10月 ブログトップ

10月にイベント参加決定!

10月16日に芸術の森で開かれる「芸森アートマーケット」に参加することになりました。
この手のイベントに初めて参加することになったので分からないことだらけ・・・。
とりあえず、色々調べながらやっていきますね。

今のところ、ブレスを70個ほどとラップブレスを20個ほど持っていく予定です。
ノーマルブレスは考えがポンと出てくればすぐに作れるのですが、反面、ちょっと気分や体調が優れないと何もできません。
逆にラップブレスは作業が面倒ですが、一つの石を組んでいくだけに近いので、淡々とこなしていけるというのがありますね。まぁ、旦那から見るとラップブレスの方が面倒にしか見えないのですが。

サークル名というか出展名は「QueSeraSera」(ケセラセラ)
祖母から受け継いている言葉を屋号にさせてもらいました。
代表・ノーマルブレス制作・・・くおん (旦那)
売り子・ラップブレス制作・・・あや (妻)
その他制作補助・売り子補助・・・子どもたち
宜しくお願い致します~w

ケセラセラ名刺表3.jpgP1040717.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とりあえずブログ!

ツイッターは天然石ブレスレットの話題が外れて晩酌だったり色々と変わってきているので情報発信はブログから行うことにしました。
ブレスレット制作は基本的に夫婦で行っております。
夫は普通?のブレスレット、妻はラップブレスなんかの少し手の込んだ作品を作っています。
二人とも、趣味の延長から来ているので技術的には未熟な部分も多いのですが、皆さんの応援で少しずつ前に進んでいるので、様々な作品を送り出せたらと思います。

色々と書き足していくので、ゆる~く見ていってくださいw
P1040738.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2016年09月 |2016年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。