So-net無料ブログ作成

初めてのアートマーケットでした。

本日は芸術の森で開かれたアートマーケットでした。
初めてのイベントで色々と勉強になりました!
また、開始早々にブレスレットが売れたことも喜びでありましたが、残念ながら力不足を感じました。

もっと求心力のある形に、もっとお客さんを惹きつける何かを。

お向かいの作家様 Bacchus様ともお話させていただきましたが、展示方法を改める必要があると。

すでに今日、多くの反省点をあぶり出していますが、これからはトライアンドエラーの長い道のりになりそうです。

今日、色々な方に見ていただいて多くの意見をいただきました。

苦言こそ大いなる教材と捉え、自分の為にお客様の為に頑張って行きたいと思っております。

本日お買上げの方、手に取っていただいた方、可愛い・綺麗と何度も言ってくれたお子様、皆様の笑顔と出逢えたことを感謝いたします。

本日は誠に有難うございました。

Cu2-qkOVIAAwQoM.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。