So-net無料ブログ作成
検索選択

石の意味?う~ん、どうなんでしょ。

このブレスレットの意味って何ですか?

正直、困ってしまう時があります。(汗

だって、感性で作ったなんて・・・。
作ってから考えてみたら「あー、こういう意味になるなぁ」ってのはありますが。

いや、まぁ、考えて作りますけどね。ただ、作品全体の2割か3割程度です。後は感性に任せてサクッと作ります。
ただ、その方がお客さんの食いつきがいいってのも気になりますが。

後、言い訳っていうか頭の問題なんですが「覚えきれない」てのがあります。
石の種類(色も含めれば)が100種を超えたあたりからパニックパニックな状況です。

そうなってくると、惹かれ合う石を感性で探し当てるという何とも表現し難い事になってきてしまいます・・・。

で、作ってから意味を考えると。

まだまだですなぁ。

こんなこと言うと本当に気を使って作っている人には怒られるかもしれませんが、これが私達夫婦の現状ですかね。
ただ、作った作品に自信を持って、選んでくれる人に喜んでもらいたい。それは間違いなく言えます。

気難しく考えるより、「成るように成る」なんだと思います。

石を選んで作ってお客さんが買ってくれて付けてくれる。

その石がその人の元に導かれるがごとく、そこには成されるものがある。

そういう風に考えています。

だから、私達夫婦の出展名は

ケセラセラ

なんです。
P1040647.JPGP1040650.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。